株主優待オススメガイドは株主優待の全てがわかるガイドサイトです。当サイトで自分に合った株主優待をみつけましょう!

株主優待ブログ

2016.04.07

4月株主優待銘柄 【2751】テンポスバスターズ

カテゴリー: 4月株主優待銘柄  

4月株主優待銘柄【2751】テンポスバスターズをご紹介します。

株主優待オススメガイド

テンポスバスターズは、中古厨房機器・飲食店用品などを販売する企業で、調理道具・装飾品・イス・テーブルなど、なんでも売ってる通販サイトも運営しています。

また、ステーキのあさくまなどのレストラン展開しています。テンポスバスターズの株主優待が人気なのは、ステーキのあさくまをはじめ、居酒屋、ラーメン屋、イタリアン・ダイニングバー、日焼けサロンSOLEなど、様々なお店で利用できるからだと思います。

テンボスバスターズのHPを見て頂きたいですが、沖縄~北海道まで、実に多くのお店で利用できるのが特徴です。

使い易さ、優待利回りの高さから、4月の株主優待おすすめの大本命と言えるんじゃないでしょうか。
 



  • 「100株」 1,000円券×8枚(8,000円相当)
  •  
※利用金額の条件なし 
※「あさくまグループ」を含む「自社協力企業様」の食事券1,000円券8枚


ヤフーオークションの買取相場を調べてみたところ、とても人気の株主優待であることが分かりました!

換金率も高く、8枚セット(8,000円)で、5,500円~5,800円ほどで取引されていました! え?そんなお店でも使えるの?と驚くほど、多くのお店で利用できるのが人気の秘訣なんだと思います。

4/7の終値1,873円(100株187,300円)を基準に優待利回りに換算すると、4.27%と優待利回りも魅力的です。

 

3月は株主優待の最盛期だっただけに、3月と比べてしまうと4月の優待は正直微妙ですよね。こんな時はキャピタルゲインでしっかり稼ぐのが効果的だと思います!

4月の株式市場は注意が必要!?

4月の株式市場は短期筋中心の市場で、荒れ易い傾向にあることで有名です。それは、この時期は、機関や保険会社が運用方針見極める時期で、大きなまとまった長期運用資金が投じられにくいから、ということらしいんです。

大きく値下がりした時はチャンス!!

荒い値動きになり易い時期なので注意した方がよさそうですが、大きく値下がりした時はチャンスでもあります。株主優待でコツコツ稼ぐことも重要ですが、リスクの高い相場を見極めながら、キャピタルゲインも味方につけて効果的に稼いでいきたいですよね!

えー、株のこと詳しくないから稼ぎたくても分からない…

そんな方にオススメしたいのが、資産運用のプロフェッショナルが運営する株サイトです!おすすめの銘柄を教えてくれる株サイトがあるので、基本的にプロの言う通りに推奨銘柄を買うスタンスでOK!これなら株初心者でもできますよね!

株主優待でコツコツ稼ぐのもいいですが、売買差益(キャピタルゲイン)で利益を出せるようになると、運用効率は格段にUPしますので、是非チャレンジしてみてはどうでしょうか!

株でもっと稼げるようになりたい!という方は、下記ページで詳細チェックしてみてください!

株主優待オススメガイド株主優待+αにチャレンジ

----------------------------------------------

クリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ページTOP