株主優待オススメガイドは株主優待の全てがわかるガイドサイトです。当サイトで自分に合った株主優待をみつけましょう!

株主優待ブログ

2016.05.12

PR 株主優待+αにチャンレンジしよう!

カテゴリー: PICK UP  

株主優待+αにチャンレンジしよう!

2015年後半、株式市場は大きな転機を迎えました。 アベノミクスが発足してから、綺麗な右肩上がりを続けてきた株式市場でしたが、今、正に相場のトレンドが変わろうとしています。

株主優待おじさんこと桐谷広人さんの「優待生活」に憧れて、最近、株デビューした方も多いと思いますが、ここ最近の乱高下する株価を見て、不安定な相場の株のリスク・株の怖さを思い知った方も多いんじゃないでしょうか?

そんな時に提案したいのが【トータルリターンで考える株式投資】です。

トータルリターンで考える株式投資って?

株主優待おじさんこと桐谷広人さんも、過去に株価の暴落で、3億円から1億円に資産を減らしてしまったと公表していましたが、比較的、安全であるはずの優待投資で、優待利回り以上の損失を出してしまったら本末転倒です。

市場が安定期にある時は、株主優待だけを狙った優待投資だけで良かったかもしれませんが、値動きが激しい時期や下降トレンド時は、優待利回り以上の損失を出してしまうリスクが高まります。優待投資の弱点と言ってもいいかもしれません。

優待投資は株の入口にはいいかもしれませんが、やはり株式投資で効率良くリターンを得るには、【優待+配当利回り(インカムゲイン)】と、【売買差益(キャピタルゲイン)】の両方をバランス良く身に付けることが重要です。

そう!当サイトが提案する【株主優待+α】とは、キャピタルゲインでも利益を出せる運用法の提案です!どんな波乱相場がやってきても、利益を出せる投資家になるために、企業に投資するという株本来の株式投資にチャレンジしてみましょう!

キャピタルゲインを狙った投資が苦手だから優待投資をはじめたのに!と思った方も安心してください!株初心者の方でも出来るオススメの方法をご紹介します!

難しい知識やノウハウは不要!

プロに頼った投資法が注目されてます!

やり方は簡単!ズバリ!プロが薦める銘柄を買うだけ!

値上がりが期待できる銘柄があなたに届きます!

優秀なアナリスト陣が、あなたの運用をバックアップ!

 

株式投資家を悩ます一番の問題【どの銘柄を買えばいいのか?】をプロが解決してくれるので、株初心者でも出来ちゃいます。でも、情報通りに株を買うとなると、気になるのは、その情報が信頼できるかどうか?ですよね。

株サイトの中には、素性が分からない怪しいサイトもありますので、安心できる情報なのか?は、とても重要です。

今回、株主優待オススメガイドが紹介する株サイトは、「ダイヤモンド・ザイ」や、「ヤフーファイナンス株価予想」など、大きなメディアで見たことのある著名アナリスト陣がバックアップしているサイトばかりです。書籍や教則本などを出版されていたり、セミナー講師をされている株のプロの方達が監修しているサイトなので、信頼できるサイトになります。

オススメしてくれる銘柄は、「なんで、その銘柄を買った方がいいのか?」「なんで今なのか?」ということを説明付きで教えてくれるので、一つ一つ納得しながら銘柄を買うことができます。

キャピタルゲイン・インカムゲイン、どちらも期待できる一石二鳥の銘柄を教えてくれることもあるので、プロの情報はチャンスがいっぱい!見逃せませんね!

株サイト(投資顧問会社)は、顧客に投資助言をして、その対価に報酬を得ている助言のプロフェッショナルです。金融商品取引法の規定によって、投資顧問業者は、銀行や証券会社と同じように「財務局長(金商)第○○○○号」という金融庁の認定登録番号が付与されている企業が運営しています。

株情報サイト(投資顧問)とは?株スイング投資.comさんのページに詳しい説明がありました。株サイトについて、もっと詳しく知りたい方は、株スイング投資.comで確認してみよう!

無料会員でも、こんなサービスが利用可能です!

 

株サイトでは、有料サービスの一部を無料会員にも提供してくれています。

その中で一番嬉しいサービスが、おすすめ銘柄を教えてくれる【推奨銘柄配信サービス】です。なんと!驚きなことに、提供1週間で株価2倍以上になった銘柄も沢山!

 

投資家を悩ます疑問で、どの銘柄を買うか?に次いで多いのが【売買タイミング】に関することです。オススメ銘柄を教えられても、いつ買って、いつ売ればいいのか?が分からないと困りますよね?でも大丈夫!株サイトでは、買い時売り時の指示もしてくれます!

 

株サイトでは【銘柄相談】もできちゃいます!自分の保有銘柄や、気になる銘柄について、プロの分析結果を知れたら心強くないですか?もし、含み損を抱えている塩漬け株があったら、直ぐに活用してみましょう!無料会員でもアドバイスしてくれますよ!

 

今日の相場どうなの?今週は荒れる?ヤバい?そんな市場動向をレポートしてくれます。相場格言「休むも相場」の通り、相場には"荒れ易い時期や、やらない方がいい時期"があります。株初心者は、そういったリスクの高い時期の見分けができないため、思わぬ損失を出してしまうことがあります。プロの助言サイトの相場レポートは、株初心者にとって心強いツールになってくれます!リスクに強い投資家を目指しましょう!

 

実際の株サイト利用者の方の声を聞いてみよう!

 

安心できる!楽しい!ストップ高・大きな利益が取れた!

など、【推奨銘柄配信サービス】に驚きの声多数!

いつも貴重な情報を提供して頂き感謝申し上げます。

銘柄のコメント付きには驚きました。他の業者とはだいぶ違いを感じました。安心して参加できることを実感しました。ありがとうございます。明日からの動きがとても楽しみと期待をしております。これからもよろしくお願いします。

 

株主優待より直ぐに結果が出るのが楽しい!嬉しい!

コツコツ株主優待で稼ぐぞー!と息巻いてましたが、あの暴落で大損↓↓ 権利落ち日に下落することが多くて上手くいかないことも多かったです。利用しない優待券は、金券ショップやオークションで換金していましたが、その手間も面倒で、マメじゃないわたしには株主優待は合いませんでした。

値上がり益を狙った投資なら、直ぐに結果がでるし手間もかからないので、とても楽しいですね!老後のために、子供のために、株本来の運用方法をしっかり学びたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

いきなりストップ高目前まで行きました。

お世話になっております。御社の実力を実感いたしました。当初予想より早すぎるのかもしれませんが、そのあたり、今後の状況、また度指導・ご助言くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

60万程利益がありました。

本日●●●●を売買し60万程利益がありました。●●さんとのコラボとあり購入を決めましたがこんなに利益があるなんて…本当に嬉しいかぎりです!毎週土曜日に●●さんのコラムを楽しみに拝読してます。これからもくすっと笑える様なお話しを楽しみしてます。ありがとうございました♪

 

※実際に株サイトに掲載されていた声や、口コミサイトでの声を引用しています。

※個別銘柄名・個人を特定できる箇所などは伏字にしています。

PR 株主優待オススメガイドが選んだ一押しの株サイトはココ!

難しい知識やノウハウは不要!

プロが注目する厳選銘柄に便乗するだけ!

株初心者さんは必見!ぜひ今直ぐお試しください!

まずはココから試そう!株プロフェット
株プロフェット,藤本 誠之

SBI証券シニアアナリストとして活躍する藤本誠之さんのスポンサー株サイト。

藤本さんと言えば、SBI証券のコラムが真っ先に思い浮かびますが、株プロフェットでも独占コラムを書かれていて、とても人気が高いようです!

相場全体のレポートや、注目しておいた方がいい銘柄やテーマの最新情報を教えてくれます。株主優待に関する書籍を沢山だしている藤本さんのお墨付きの銘柄は必見ですね!

こちらもオススメ!株エヴァンジェリスト
株エヴァンジェリスト,株エバンジェリスト

またまた凄い株サイトを発見してしまいました!藤本 誠之さんの株プロフェットに匹敵する驚きがあったのでシェア致します。

サイトには、先行会員様募集中「無料募集締切まであと○日」と書いてあるので、つい最近スタートした株サイトだと思うんですが、なんと、夕刊フジと月刊ネットマネーが共同主催する【株-1グランプリ】の大会優勝者の【向後はるみ】さんを助言者に迎えた株サイトなんです!

サイトに登録すると、「毎朝オススメの銘柄を教えてくれる」ので、かなり心強いサイトじゃないでしょうか!向後はるみさんの株サイト!大注目です!

こちらもオススメ!ファーストリッチ投資顧問
ファーストリッチ投資顧問

株式投資の教則本などを手掛ける"相場の鉄人"こと、鳥丸好一さんが代表を務める株サイト。

さすが教え上手!説明も分かり易く、初心者向けに配慮されたサイト作りに好感が持てるサイトです。おすすめ銘柄も好調なのでプロに丸乗りしちゃえば基本OKだと思います!どの株サイトを使えばいいか分からない方は、まずはココで、株サイトの雰囲気を体験してみよう!

株サイト(投資顧問会社)は、顧客に投資助言をして、その対価に報酬を得ている助言のプロフェッショナルです。金融商品取引法の規定によって、投資顧問業者は、銀行や証券会社と同じように「財務局長(金商)第○○○○号」という金融庁の認定登録番号が付与されている企業が運営しています。

株情報サイト(投資顧問)とは?株スイング投資.comさんのページに詳しい説明がありました。株サイトについて、もっと詳しく知りたい方は、株スイング投資.comで確認してみよう!

ページTOP