株主優待オススメガイドは株主優待の全てがわかるガイドサイトです。当サイトで自分に合った株主優待をみつけましょう!

株主優待ブログ

2016.01.14

1月株主優待銘柄 9632 スバル興業

カテゴリー: 1月株主優待銘柄   PICK UP  

9632 スバル興業 432円 前日比-4(-0.92%)

1月株主優待銘柄 9632 スバル興業をご紹介します。
スバル興業は「有楽町スバル座」を経営する東宝の映画興行子会社。現状の主力事業は道路の維持・清掃、補修工事などの道路事業です。

スバル興業の株主優待権利月は1月と7月。年に二回株主優待を受けられる銘柄です。

株主優待の内容は以下の通りです。

株主優待カード
有楽町スバル座利用可能回数(6ヶ月)
1,000株以上    6回(2ヵ月ごとに2回)
2,000株以上    12回(2ヵ月ごとに4回)
3,000株以上    18回(2ヵ月ごとに6回)



有楽町スバル座を良く利用する方には良い株主優待と言えるでしょうか。 ----------------------------------------------

株主優待をお得にGETするのも良いですが、株式投資の本質は「キャピタルゲインで稼ぐこと」でもあります。特に地合いの良い時ならナオサラその方が稼げる可能性も。

キャピタルゲイン狙いで稼ぎたいけど、「どの銘柄を?」「いつ買えば?」「いつ売れば?」というのはなかなか難しいモノ。そこでオススメなのはプロの推奨銘柄を知る事これはかなり有効です。

もちろんプロといってもピンキリですので注意が必要。どこでもいい訳では断じてありません。最低でも必ずチェックすべきなのは「金商(財務局の登録)を行っているか否か」。無登録の業者もけっこう多いのでここは気を付けましょう。

ちゃんと評判の良いサイトを利用すれば良い結果となるケースも多いです。オススメは無料でかなり活用できるココ

TBM



ここは前述の金商はしっかり持っていますし、登録自体も無料です。さらに無料登録をしているだけでも銘柄情報を配信してくれます。「ズバリこの銘柄!」と教えてくれるのでわかりやすいですし何よりラク。無料でもテリロジーで株価2倍超え、ロックオンで株価1.8倍など、かなりの好成績も出ています。

無料情報が充実していることからも「まずは無料で実力を試してもらう」のがここのやり方なんだと思います。投資顧問を使ったことがない人もこれならリスクも低いと思いますのでオススメです。

TBMで無料情報を今すぐもらえます≫≫

----------------------------------------------

クリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ページTOP