株主優待オススメガイドは株主優待の全てがわかるガイドサイトです。当サイトで自分に合った株主優待をみつけましょう!

株主優待ブログ

2015.02.11

【2月株主優待銘柄】8237 松屋

カテゴリー: 2月株主優待銘柄  

2月の株主優待銘柄8237 松屋をご紹介します。

こちらの松屋は牛丼屋さんの松屋ではなく、呉服店発祥の百貨店の方。
銀座・浅草のデパート松屋です。

こちらの株主優待はお買い物優待カードです。
利回りでこそ計算できない部類の株主優待となりますが、
人によっては、非常に役に立つオススメ株主優待ですので是非チェックしておきましょう!


株主優待である「お買い物優待カード」の効果は下記の通り。

100株以上
お買物優待カードの発行

1.買物10%割引(セール品・食料品・レストラン等は2%割引)
※本体価格に対しての割引優待。一部除外品有。
※お支払いは現金のみ。カードの利用回数・金額制限なし。

2.銀座店での有料文化催事に本人および同伴者1名まで無料入場可

3.松屋グループの飲食店等が株主割引で利用可(一部除外店舗あり)

※2月末株主様には1年間有効、8月末の新規株主様には半年間有効のカードを送付




最低単元である100株保有でこちらのカードを貰えます。
特に2月末の株主には1年間有効なカードが貰えますので、非常にお得。

よく松屋でお買い物をする方にとっては、もはや必需品とも言えるかも?!非常にオススメの株主優待です!




クリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ページTOP